こんにちは~~照れ

 

 

久しぶりに、新人スタッフ藤原がお送りしますひまわり

 

というのも、私このところ体調不良でして。。。チーン

 

やっと元気が戻ってきたかな、、、?というところですあせる

 

世間ではコロナウイルスが世界的に話題になっていますが、

 

沖縄での感染者はまだ出ていないようです…アセアセ

 

2週間程前に中国人観光客の方々が近隣のコンビニ中の

 

マスクを買い占めていかれて、“妙だね”と話していた数日後には

 

国内のマスク完売が相次ぐニュースが飛び交い

 

驚きを隠せませんゲホゲホ汗

 

皆様も、出来ることから対策して気を付けましょうくもり

 

 

 

 

 

さてさて、2月に入りまして相変わらず

 

透明度の高い恩納村です虹

 

 

田中先輩にプロのバブルリングを見せて頂きました。ひらめき電球

 

わたしもお客さんと一緒になって、拍手してしまいますクラッカー

 

ちなみにわたしはもちろん出来ませんグッ(笑)

 

 

 

ウミウシがちらほら見られるようになってきましたが、

 

個人的にはクマノミちゃんのほうが好きなので

 

わたしのお気に入りショットをどうぞ100点

 

左の子がばっちりこちらを向いて、、、、

 

炎ムスーーーーッッ炎”っとしてますねえウシシ

 

わかってはいるけどこの怒り顔が憎めなくて、かわいいんですよねえクマノミラブラブ

 

 

皆さんのお気に入りのお魚はどんな子でしょうか音符

 

 

 

 

 

 

もう2月ですが、冬の海も終盤でしょうか拍手

 

水温より気温の方が低い日も

 

まだ時々ある沖縄ですが、はやく暖かくなってほしいところですねお願い

 

(冷え性の私には寒さは天敵です。一刻も早く春が来てほしい笑い泣き

 

皆さんも風邪に気を付けてお過ごしください~バイバイ

 

 

 

 

ふじわら