本日の恩納村は

天候 曇り時々晴れ 気温25℃ 水温23℃ 南東から南西の風

 

本日も楽しく潜ってきました!

水温も徐々に上がって、快適に潜れますよ太陽

アマミスズメダイの幼魚

すごくきれいなブルーですね乙女のトキメキ

ただ大人になると全然違いますアセアセ

こちらはナマコの子供

久々に見ました爆  笑

一瞬ウミウシに間違えちゃいますね!

 

ウミウシもちらほら

まずはモンジャウミウシ

キスジカンテンウミウシ

ゾウゲイロウミウシ

それ以外にもたくさん見れましたよチョキ

最後はいつものカメさんを下からカメ

どこから撮ってもやっぱり可愛いですね音譜

 

本日も安全に潜れました!

明日はどこかな~?

 

ふうとでした音譜