本日の恩納村は

曇りくもり

気温20℃

北の風DASH!

曇っていることもあり、肌寒い一日でしたパー

 

水温はまだ24℃もありますビックリマーク

 

気持ちよく潜れましたよチョキ

 

 

陸は寒いので、今日のタナカはこんな感じにひひ

 

ストレッチマンではありませんビックリマーク

 

操船しながら、ちっちゃくなっていましたあせる

 

 

今日のゲストは、体験ダイビングのお二人音譜

 

きれいな山田をじっくり楽しんで頂きましたチョキ

 

 

船の下のカクレクマノミも元気ですよ~ビックリマーク

 

 

ドライスーツの到着が待ち遠しい音譜

 

のぶちゃんでしたガチャピン