本日の恩納村は

晴れ晴れ

夏日が続きますヒマワリ

気温30℃

水温28℃

 

ダイビング日和ですね~!!

 

今日は波も落ち着き、真栄田岬へパー

 

 

最近定番となってきたカメさん目

 

遭遇率は80%くらいまで上がってきました!!

 

 

しかも同じカメさんに2度も会えましたよ音譜

 

 

 

グルクマの群れは、今日は少なめDASH!

 

バックリ口を開けて食事中ですビックリマーク

 

天気がいいので、バックの太陽が映えますね音譜

 

 

 

今日もみなさん、気持ちよく潜っていただけましたチョキ

 

明日は何に会えるかな~音譜

 

 

のぶちゃんでしたガチャピン