今日の恩納村は

天候 晴れ 気温28℃ 水温23℃ 南の風


昨日に引き続き夏みたいに暑く、気持ちのいいダイビング日和でした音譜



上を見上げると雲も見えるぐらいの穏やかな海でしたアップ

水中も日の光が入っていてとても綺麗でしたよニコニコ


スクール生の方たちも無事に取得されたようですアップ


これからもずっとダイビングを続けて楽しんで頂きたいですにひひ


今日の夜はスクール生の方たちと鍋をします!!!!


ダイビング後の夜、皆さんで盛り上がれるのは楽しいですねクラッカー


ピンクはバーでイベントをするので飲みすぎても大丈夫!!


終わったらすぐに上に上がれます笑


なので皆さんもダイビング終わりに夜も楽しみませんかはてなマーク


皆さんで夜も盛り上がりましょうニコニコ


ふうとでした音譜