本日の恩納村は


晴れ晴れ


気温24℃


いい天気です音譜



しかし、久々の北風により海は荒れ模様あせる



今日はインリーフの山田~谷茶へパー




晴れていたので、水中はすごく明るいですキラキラ




カクレクマノミも元気に泳いでいましたおんぷ





トウアカクマノミ




せっせと卵の世話をしていますパー







イソギンチャクモエビ




なかよく踊ってました音譜






パンダダルマハゼ






先日の雨の影響で少しにごり気味でしたが、


山田はキレイでしたよチョキ




明日からは南風おんぷ


いい海になるといいですね!!




   のぶちゃんでしたガチャピン