本日の恩納村は

天候 晴れ 気温26℃ 水温22℃ 南の風


沖縄もどんどん夏に近づいてきましたビックリマーク

今日は晴れていて、気温も高く、とにかく暑いビックリマーク


水中も快適に潜ってきましたニコニコ







こんな感じで日の光も入り、すごく綺麗でしたアップ



クロスジリュウグウウミウシは久々に見ましたにひひ



カメにも会えてよかったですね~音譜


半水面に挑戦しました(^-^)/





どうですか~はてなマーク

綺麗に撮れてると思いませんかはてなマーク


これから先は海況が安定してきますので

いろんなポイントに行けますね音譜


夏が楽しみなフウトでした晴れ