本日の恩納村は

天候 雨 北の風 気温17℃ 水温21℃


あいにくの雨で気温も低かったので上がったらめちゃくちゃ寒かったですあせる

水温の方が暖かいのでずっと潜っていたいぐらいでした笑


本日は北風だったのでインリーフに行ってきました~ビックリマーク



お客様も少人数だったのでのんびり潜ってきましたアップ



可愛らしい唇をしているし、泳ぐときも可愛いので見ていて癒されますね音譜


トウアカクマノミはクリーニングされていましたアップ


気持ちよさそうにしてました~ニコニコ


山田では面白い光景を見てしまいましたビックリマーク



スタッフで寒中水泳、、、ではなく泳力トレーニングしてましたニコニコ


もうこの光景を見た瞬間、水中で笑いが止まりませんでした笑


水中で笑いっぱなしのふうとでしたビックリマーク