鏡餅皆様、明けましておめでとうございます鏡餅



今年も楽しく安全にダイビングを提供して参りたいと思います音譜



本日の恩納村は


晴れ晴れ  北東の風


気温21℃ 水温21℃


多少波がありましたが、透視度20mと


今年の初潜りはボートも出せて最高でした!!




初潜りなので、みんなで賑やかに楽しんできましたよ~パー




なんでも初がつきますねおんぷ


初出航チョキ





水中も終始賑やかな元旦でしたキラキラ













みなさん始めての着ぐるみダイブで


少々お疲れかと思いきや!?



2本目も元気いっぱいでしたためいき





2016年、よい始まりとなりました音譜


明日からは、久しぶりの南風上げ上げ


縁起よくカメ見れるといいな~目




    のぶちゃんでしたガチャピン