今日のコンディション、天候 晴れ・気温32℃・水温29℃、南西の風ニコニコチョキ

お盆休みに入りましたね!!帰省されている方もおられますがピンクに帰って来られる方もたくさんおられますにひひ

昨年お盆に来られた方がまた帰って来て頂けました音譜音譜とても有難い事ですドキドキ

こんな面子で近郊を満喫出来ましたアップ

 
水面を見上げると船が空を飛んでいるような感じですクラッカー

谷茶ポイントでは透明度30m以上あり、最高の浮遊感を感じることが出来ました音譜

 

排気の泡がまるでウォーターフォールが逆流しているような感じで昇っていきます音譜

いつものクマノミ城では元気にハマクマノミが泳ぎ回っていましたドキドキ

ピンクの裏のハイビスカスがたくさん咲き乱れています!!


明日もいい海でありますように・・・ドキドキ


Yasu