本日のコンディション、天候 晴れ・気温32℃・水温28℃・北の風グッド!

台風12号のハロラは沖縄本島の北部をかすめながら北上する感じです・・・叫び

既に港内の船は陸揚げされた状態でロープも張られていつでも来いって感じですグッド!


日中は台風前の駆け込みで多くの参加をして頂けました!!ありがとうございますドキドキニコニコ

明日は沖縄の台風を体感してご安全にお過ごしくださいビックリマーク


雲ひとつ無い、快晴の朝のスタートでした晴れ

皆が集まる、”青の洞窟”には行かず素敵な場所に~音譜

水面の先に見えるのは青い空!!最高の癒しをマンツーマンのファンダイブで楽しんで来ました~合格

ハギの仲間の幼魚だと思いますがなかなか可愛いので撮らしてもらいました恋の矢

砂地に良く見られるモンダルマガレイですが目の部分をズームするとなんとこんなところも花柄になっていました目ラブラブ

小指の爪の半分くらいの大きさのナマコマルガザミがしっかりとナマコの体にへばりついていましたにひひ


今日は新たな発見があった一日でしたひらめき電球

同じポイントも視点を変えると見えていなかった物が見えて新たな発見があるのでやっぱり海は楽しいですね音譜

皆さんもたまには、視点を変えて潜ってみてはどうですか!?


台風が過ぎ去るまで何事も無いように祈りますニコニコ

そして、また美しい海を見ることが出来ますように・・・ドキドキ


Yasu