今日のコンディションは、天候曇り・気温32℃・水温27℃・南西の風アップ

まぁまぁのコンディションの中でゲスト4名様で潜って来ました音譜

シニア?の皆様とご一緒させて頂きましたがとてもパワフルなダイバーでした!!


水中ではちょっと厳しかったですがちっちゃい物をご紹介しましたべーっだ!

でも、しっかりと水中はレンズ効果もありますのでご心配なくメガネあせる
 
クビアカハゼにハダカハオコゼビックリマークとてもカラフルですぐに目に付いてわかって頂けましたニコニコ


最後にはアオウミガメも登場しましたが、残念ながら見たのは私だけというオチで終了しました叫び


明日もいい海でありますように・・・


Yasu