一昨日は慶良間今日は水納島へと


行ってきました沖縄 恩納村1


天気は快晴沖縄 恩納村2でした!!


やっぱりサンゴがいきいきしていて潜って


いて気持ちいいですね~沖縄 恩納村3


そんな中こんな生物を見れました沖縄 恩納村4





沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

この写真は中央の砂の中にヤッコエイが隠れて


いるのですが、みなさんわかりますか?


目はしっかりと出ています沖縄 恩納村5
沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ
海猿もいましたキャハハウッキーバナナ発見
沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

こんな穴もあり奥に写っているのは水底!!

沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ



沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

こんなウミウシ発見!!


違うウミウシですなっ・・・なんと!


わかるかな~?


  かごちゃん

沖縄 恩納村 ダイビング  "http://www.blogmura.com/" >ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村