今日は北風が強くて・・・まだ台風沖縄 ダイビング1と高気圧が張り出してちょっとした

冬型の気圧配置みたいな沖縄 ダイビング 2感じで、うねりと波が出ていました沖縄 ダイビング 3

こんな感じで沖縄 ダイビング 4

沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

かなり大きめの台風ですが沖縄本島には大きくは影響しなさそうですが

本土の方はかなりやばそうですね沖縄 ダイビング 5

皆さん、台風対策はしっかりとしてくださいね沖縄 ダイビング 6

夏から秋にかけては日常茶飯事ですから問題ないですが

本土はかなりきついですよね沖縄 ダイビング 7


近年は台風の数が少なくなっていますが

海はやはり台風が来ないと水温も下がらないので良くないことばかりです沖縄 ダイビング 8

もう沖縄に来て14年になりますがここ数年はほとんど台風で

苦労したことはありません沖縄 ダイビング 8やはり温暖化のせい沖縄 ダイビング 9


一人一人が気をつかって行けばもとに戻る余地はあるのかもしれませんね沖縄 ダイビング 10

是非、明日からエコバックを持って買い物に行きましょう恩納村1恩納村2


Yasu

沖縄 ダイビング ピンクマーリンクラブ

沖縄 ダイビング ツアー