皆さんこんばんみ沖縄 恩納村1


とぅデイもガッツリもっさり潜って来ましたよ!!

季節はずれの北風がぴゅ~っと吹いていたので、 

離島へGOというわけにはいかなかったけれども瀬良垣で潜って来ましたよ沖縄 恩納村2



水面の透明度はイマイチでしたが、水中まずまず


沖縄 恩納村

こんな感じで音譜


そんでもって微笑ましいカップル川西


沖縄 恩納村 ダイビング3
オトメハゼです。ギザカワユスでしょラブラブ



あとはこんなんいましたよ!!


沖縄 恩納村 ダイビング
タテヒダイボウミウシ沖縄 恩納村 ダイビング4

そんなのに珍しくないじゃんとおもったでしょ!?

それがなんとめちゃデカイいんですよ、こいつ10センチはありましたよアップ



メーンディッシュですクラッカー


沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ
ジャジャーン!!マンタだよ!!




うっそ~だまされてやんの~べーっだ!

えっ!?だまされてないって?ちっくしょ-ショック!

可愛らしいヤッコエイですねひらめき電球



最後に本日のベストショット


沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ
美しい太陽ークラッカーのはずだったのですがレンズのキャップが・・・あせる



写真を始めたばかりの

8プリンス中ちゃんでしたガーン





沖縄 恩納村 ダイビング

沖縄 ダイビング ツアー


  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村