朝は雨が降っており離島に行こうか迷っていたのですが、


なんと出港前には晴れてきて移動中も降ることなく


晴れていました晴れ


離島の透明度は昨日の雨の影響で水納島まで濁っていましたが、


サンゴはいきいきしていました上げ上げ


ちなみにただいまの水温は26度!!



3本目は近郊パー


万座ドリームホールぺこ


ここの透明度5mと悪いむっ


がやっぱりドリームホール出口はきれいでした~ラブ



沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ
万座毛を見ながらポイントへ移動中キャハハ
沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ
穴に入ったらすぐにイセエビとご対面ペコ
沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ
出口にはオトヒメエビが送り出してくれました ま た ね
沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ
帰りには西の太陽が水面を照らされていましたキラキラ


あしたも離島へドラえもん


       かごちゃん