今日も雨からスタートでしたが気分は上々にアップべた凪ですたべーっだ!

沖縄 ダイビング ちゅら海ブログ by ピンクマーリンクラブ 
さぁ!これはなんでしょう???

ヒント:みんなの食卓に時々並ぶ、沖縄特産の海藻といえばこれです。 


沖縄 ダイビング ちゅら海ブログ by ピンクマーリンクラブ 
ヤマダには今、このウミウシがぞろぞろと3匹もいましたそして卵も産んでたよ音譜

やっぱ、春だなぁ~ドキドキ


沖縄 ダイビング ちゅら海ブログ by ピンクマーリンクラブ 

久しぶりにベストショットが撮れた、ルリホシスズメダイ体側の瑠璃色の斑点が

鮮やかですね~恋の矢

沖縄 ダイビング ちゅら海ブログ by ピンクマーリンクラブ 
こちらは、シモフリカメサンウミウシですが背中の模様がカメに似てるらしいけど

私は何度見てもカブトムシに見えてしまいます・・・にひひ

沖縄 ダイビング ちゅら海ブログ by ピンクマーリンクラブ 

そしてこれは!!

ルネッサンスホテルのグラスボートですニコニコ

かわいい子供がこちらを向いて、手を振っていたので思わずシャッターを押しましたが今日は月曜日なのに、学校は???シラー


とまぁ、こんな感じの1日でした



http://www.pinkmarlinclub.jp

Yasu