今日はいいもの見てきました!!

それは谷茶ポイントのエダサンゴの間に冬場に

産み付けられた卵があるのですが、その中には

コブシメのベイビー達がまだかまだかまっている様子が

あります。目よーく見るとあのコブシメのミニチュアがそのまま

入っています。それをずーっと見ているとなんと目の前で

卵から飛び出してきましたアップ

 それはそれは

かわいいの一言でした。

お客様と一緒に見ていました。

ゆっくりと僕たちの前から離れていきました。

産まれた瞬間を見たのは初めての経験でした。

その写真は残念ながらありませんダウン


 かわりに今日の一枚!!

ヘラヤガラ&ギチベラの黄色バージョンの2ショットです。