本日でうちのと○ちんのお店閉店

openして3ヶ月半 お昼の仕事と夜の仕事かけもち しんどいながら頑張ってました

おつかれ
と○ちん
お店がなくなる前に、みんなでさわぎたかったから一昨日は うちの職場メンバーで 襲撃かけた
(笑)次の日しんどかったけど、昨日の夜も急きょうちの店やすみになったから
いっ○いとカノジョと、たい○くん、しゅん○ ゆか○さそって、襲撃

今日で最後と思ったらちょっとさみしーな

ヤキモチやくからいかんねとかいいながら結構いきまくったな(笑)
最後の今日もみきがかえってくるからいってきます

と○ちんがおみせしてたから うちもと○ちんの仲よしさんたちと 交流もてたし、最初店するていうたときには不安もありーのだったけど、
なんやかんやよかったとおもう

お店におるときイキイキしてたしな

やりたいことあって、それ現実にできる人って そんな多くないような気するけど と○ちんみてたら やりたいことがあるうちは、やったしかいいておもうようになったな、、
ちょっと今日まじめすぎん?ブログ

5月今日で最後やのに、今日が今月はいって初めてのブログやしな

さぼりすぎやな

あっうちのまわりゎしってるけど、5月3日 ついにおねえが三人目出産した

きゃわいいやろ

なかなかおばちゃんメロメロ

やで(笑)なんか写メいっぱいブログ用にとったけど、書くひまなくて たまりきってるから一気に貼ろ

金環日食!
はじめてみたけど感動やったな

朝から 頑張って起きたがな


書きたいことも、貼りたい写メもいっぱいあんねけど、ただ今睡魔とたたかってるからこれくらいにしといたろか

明日からと○ちん、また新たなる夢にむかって、お昼の仕事と 夜八丁堀でのバイト頑張り出すよ

みんないったげてな


ほなほなまたねー

Android携帯からの投稿


