寝ぼけたこと言っているよ。 

某陰謀論著名人の方の事言っているようだが、 

鬼塚英昭の著作のFは私のことだよ。恐らく。 

それは2007既に起こってた。 

あなたたち創価がノロマ。 

意識改革は私ではなくあなた方。 

即位を妨害するな。

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E9%86%9C%E3%81%84%E6%97%A5-%E9%AC%BC%E5%A1%9A-%E8%8B%B1%E6%98%AD/dp/4880862169

 

 

 

 

初版発行: 2007年7月21日 著者: 鬼塚英昭

 

2023-2007=16年間も遅れてるんだよ。 

後半「F」という人物の支配欲について、という一節は私のことだよ。 

あんたたちが時間浪費して、鬼塚も高橋五郎も死んでしまった。 

遅いんだよ。すべてが。 

何が園遊会だよ。馬鹿者めが。

 

 

 

F井厳喜氏のこと言っているんだろうが、 

日本会議の平沼武夫氏と懇意だとか。 

安倍総理で良かったじゃない。 

何で殺したんだよ。 意味わかんねーよ。

 

 


再三言ってる通り、Sが私の名前で 「〇〇〇子問題」と言った

のが間違い。 

これは私の財産の話じゃない! 国家財産と国体のことです。 

(国体とは国家のあり方のこと) 何度も説明済。 

私の個人的なキャラも生活態度も関係ない。 

敵が中傷しているだけ。敵の視点。

 

 

会社のお局が新人の美人の子を悪口言う時に 

「スカートが短い」「足が太い」「服装がセンスない」だのと

どうでもいい本質的ではない悪口をいう時同様。 

どうでもいいことですよ。

国体と私の昼ごはんと関係ありますか?ナイ!!  

馬鹿げているんですよ。

現状の皆さんの考えが!!!!!!激怒。

 

 

 

国体は、天皇が永久に統治権を総攬する日本独自の国柄という意味をもち、不可侵のものとして国民に畏怖された。

 

 

【国体】

〘名〙

① 国家の状態。くにがら。くにぶり。

※玉葉‐養和元年(1181)一一月五日「伯耆国御厨年来、故女院御領也、被国之条、不当事也、然而国体不便、仍不沙汰」 〔漢書‐成帝紀〕

② 国家の体面。国家の体裁

随筆・折たく柴の記(1716頃)中「かかる事ども、国体にしかるべからず」 〔漢書‐翟方進伝〕

③ 国家を統治権の存在状態によって区分した形態やその特質君主制共和制、立憲君主制など。

西洋事情(1866‐70)〈福沢諭吉〉初「史記以て時勢の沿革を顕はし、政治以て国体の得失を明にし」

④ 特に日本では天皇統治の観念中核とした国のあり方をいう。幕末から第二次大戦前にかけて、民族的優秀性を示す概念として用いられた。→国体明徴運動

※風俗画報‐一八〇号(1899)論説「我が国体の世界万国に冠絶せる一事なり」

⑤ 「こくみんたいいくたいかい(国民体育大会)」の略。

[補注]「国体」という表記は、日本でも古く「天穂比命を国体見(みせ)に遣はしし時に」 〔延喜式‐祝詞・出雲国造神賀詞〕とみえるが、出雲板訓ではクニカタと読まれている(国状の意)。

出典 精選版 日本国語大辞典精選版 日本国語大辞典について 情報