こんにちは〜暑い‼️🌞


毎年ながら

ハニとピリちゃんスンモ🐿️🐥🐶の

センイル月はマジで忙しい時期で😭😭😭

通り過ぎるとこだったあせる


✨お誕生日おめでとう✨


 DICONカッコ良き🩷

 

 

ハンちゃんよ!!実物は100倍カッコいい❣️

私は健やかに弾けて笑うハンちゃんが大好きよーラブ飛び出すハート(ジニぺんっす💦)

そしてすご〜く繊細でキラキラ

 めちゃくちゃ頭のキレる男子ひらめき電球


ハニの作る沁みるメロディラインに音譜

何回泣かされ感動した事か😭


この世に生まれてくれてありがとう😭😭




お願いだから円盤化して🙏



地元の友に会うリノっち🐰にシレッとついて行き、人見知りでありながら、人類皆兄弟並に話す姿が想像できる🤣可愛い🩷


何でだろ?よくキッズ達8人の中でもハイタ会やサイン会で会ったハニペンさん!

何か凄い稲妻走る感想聞くんですが、私も1回でいいから打たれてみたいかも🤣


懐かしい〜💜ジンソン

ジニともずっと仲良しでいて🫶💕