こんばんは〜


ついに開幕しましたね😭ソウルから〜


現地参戦うらやましー❣️❣️


StrayKids
World Tour dominATE

 

 



お盆明けの辛すぎな忙しさで😭😭😭


そもそも現地に行けないし


またヘルペス出ちゃうし、もう嫌ーっ‼️って

ところに、狂ったイケメン来たー‼️😭🥟💜


どうした事でしょう✨

ソロステージまたやってます😭

色っぽ💜全開にアワアワ笑い泣き





うわー〜っ💦💜

9月1日のビヨンドライブまで観なきゃよかったかもって、一瞬思ったけど ヒョンリクスのビジュに正気ではいられずラブ


追い始めたら最後🙋‍♀️倒れた😭

フルで観たら騒ぐよ㊗️


 動画お借りしました🙏

 

あれ?

自信ついたのか?そろそろ解禁ラブ

出回るお腹💜

最高じゃないのヒョンジナー笑い泣きチュー飛び出すハート


失神寸前の神セトリに沸くーーーって‼️😭

これホント?





イルコンにドキドキ💓ワクワク😍な気持ちが
見たくないのに流れてくる絵面に今日すっごいホントに嫌なモヤモヤ😶‍🌫️な気持ちになったんですよ!初めてかも💦
私はこのブログで他者に愚痴とか言わないって決めてたけどどーにも苦手で苦手💦

某女子力高い芸能人&実業家のタレント女子の〇〇子さん!推し(ジニ)が好きなら好き‼️って堂々と言ったらいいのにって思いました。自身のSNSを通して私物に見えるか見えないかのアングルの推しのトレカ載せる匂わせ!!画像に関してのコメントなし!!世間や世界に向けて発信していったい何のマウントなんでしょう?だからアンチが多いの?
芸能人だからって特別じゃない、私の知ってるSTAYの方々は皆んな堂々と推してるしイヤらしい気持ちはないです。
すんごい苦手で!!ジニペンイライラしましたが、ここで吐き出して終わりにします。

さぁ❣️❣️いよいよ🇯🇵イルコンワルツ目指して✨頑張るぞー💪