こんばんは〜


あっという間に帰国してました✈️

お疲れ様でしたとしか言いようがない✨



昨日のシカゴフェス衝撃でしたよね🔥

13時間かけて✈️行ってあの動き



 

凄いよねーーー‼️しかない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

まさにロック‼️

あれが野外の世界

ロラパルーザ大爆発アップアップアップドンッドンッドンッ

これぞ、Stray kidsで参りました🙇‍♀️


空撮の会場収容数引きませんでした?

食べ始めたパピコ握りしめてました😭


ちょっと嫉妬しちゃう位

世界のスキズを感じた🌎


このセトリ🇺🇸ハードだよね〜

しっとり系の曲一つもないしね

ベクドア好き❤️

振り切ってました

イルコンとは違うノリに気後れの私



改めて思ったのが 全員強過ぎ‼️

特に3RACHAヤバい

ハンちゃん何?


登場はさすがVERSACE MEN💜

背面バロッコプリントが光ってた✨


安定の代謝抜群❣️速攻で🥟

びっしょびしょ🤣💦💦💦


最後Tシャツ絞りたいかも🤣💦


皆んな早くワルツ行きたいって思いましたよね❣️


割と詳細来るの引っ張るなー😅