こんにちは〜


8月3日❗️あぶなかったー‼️

当たらないよー!と思う先入観に😱


埋もれたメール見返して 当選の知らせ発見💡

抽選忘れてました💦


朝からバタバタでしたが

ロラパルーザ気になりつつ

暑い週末🥵銀座まで行って来ましたよ🙋‍♀️


数年前までここら辺で仕事していたのが、懐かしいな〜とキョロキョロ目

まさかスキズの為に銀座に行く日が来るとはね💜


ビル🏙️分かりづらい💦


銀座並木通りビルのB1

時間⏳ギリギリで入場


幸せな空間過ぎ🩷






お会計のお姉さん感じ良く😭

後 1,400円で特典つきますよ❣️に

追加で買います‼️


横見たら💦メガネ👓のおじさんがポガリ🐥

かごに満タン入れてて負けた🤣

さすがピリちゃん👼


渡された裏向きのトレカめくったら、可愛い推しのビジュ✨


お姉さん仕込んでくれたのかな😭👍💜



ネットで購入でも良かったけど、色々ドラマがあって結果行って良かったです❣️


また増やしてしまった🤦

いつか白いイタチ博物館が出来そう🤣


バッグチャームは実物のが可愛くておすすめ❣️




夕方帰ると協会から💎封書が届いていて‼️ガーン

記憶から抹消してた資格の合否通知📢


まさか過ぎな奇跡💦で感情グチャグチャ

うそー‼️

まだ会社の誰にも言ってないんですよ



この場を借りて応援してくださった方々❣️
ジニにハスキーvoiceが功を奏したのか?
何だかよくわからないけれど、上手くいったみたい🤣ありがとうございました✨

今日の夜はロラパルーザ堪能したいと思いまーす⭐️🩷