こんばんは〜


キッズ達行きましたね✈️


目まぐるしいSTAY❣️ week

またまだ追いきれてない😭


夜な夜な推し漁に出てまして🎣❤️‍🔥


大漁なビジュ✨に好きーーーっ‼️😭💜🥟

とか左ハンドルの🚙推しに絶頂ときめいてる場合じゃなかった😭


観ましたか?





宿舎引越しでの少人数組み合わせの衝撃‼️

聞いてないし💦


 🥟&🐖🐇  ジニ心配

 🦊&🐺   親子

 🐰&🐿️  味噌新婚生活スタート▶️

 🐥&🐶  まさかのデンニャンw



あーこうやって大人の階段も登っていくのね

やがてやって来る一人暮らし

なんだか寂しい😔気持ちで観てたけど


リノっちが切り出した言葉に大号泣でボロボロ😭😭😭


8人でいる事の意味

STAYに対する思い


しかも最後に推しが🥟かっこよすぎな事言った💜


頑張り続ければ

祝福が待ってると思う


そだねー私もそう思うよ😭

最近色々大変だったから


泣きはらした後にまた戻って観たくなる


スキズの水もの💦🤣

暑いからかな〜

そんなSTAYでもいいですか?




そして今日は㊗️🎊


STAY 6th お誕生日おめでとう✨


何だか感慨深い気持ちでいっぱいです😭

変わらない熱量でいられる自分にもビックリだし STAYでいられる幸せ🥰

もう生活の一部になっていて、こちらのブログを通してたくさんのSTAYさんの愛あふれる思いも知ったりして、キッズ達は本当に宝物ですよね🩷


ワルツでStrayKidsを聴いたら、みんな気持ちがどうなってしまうんだろうって😭😭😭


引き続きずっと応援📣したいとつくづく思いました✨これからもよろしくお願いします✨