おはようございます🌞


ちょっともう

胸がいっぱいで

気持ちが追いつかないです😭



スキズが存在する 沢山の意味が凝縮されていて デビュー時の幼い姿が

バババッーーーーっ!!って😭😭


Hellevatorからのリンク🔗




Hellは7階?までだった?


あってる?


今回は鍵🗝️開けて更に上に行ってる?


魔の7年の意味もある?は深読みし過ぎ?


大人になったな〜凛々しい



もうこれ以上

上目指さないでいいよーって

思う気持ちもある🤣


でもこれがストレイキッズだから

ついて行くしかないんだけど😭



僕たちは僕たちの道を行く

まだ知られていない場所へ

HellevatorでTOPへ向かう

最後のSTEP OUTはない

僕たちは決して止まらない


って事はSTAYも止まれないってことよね

滝汗笑い泣きニヤニヤ笑


今回 カムバで 毎日楽しいやら 嬉しいやらだけど

全部出切った後が 怖くなってきた‼️凄すぎて😭


早くワルツで🙋‍♀️

❣️❣️STRAY KIDS❣️❣️

って叫びたいですね〜🫶🩷