こんばんは〜


今回のATEのトレーラーでスルー出来ない

ピリちゃん🐥とワンコ🐶の絵面💛


ジニペンだけどキュンキュンして泣きそ😭💘

このゴールデンちゃんも

一瞬でピリスマイルに🩷落ちましたね🐤😍


ワンコってね目わかるんですよドキドキ

好きになってくれる人を一瞬で❣️そして好き〜❤️って全力で来る笑


ピリペンが嫉妬も忘れる尊さ🫶💛


最近SNSで知った絵本✨

買うつもりなかったのに、表紙を見ただけで

目頭が熱くなり、マジ泣きする前にレジに向かった😭💦



実在する小学生の男の子👦と一緒に育った老犬のお話で✨


甘くみた大人まんまとやられ泣く😭


子犬のかわいさとは違って、老犬のかわいさってハンパないんですよ😭🩷


ジニも言っていた


どうか体調がよくなかったり、痛いところがあれば遠慮なく言ってほしい( ;  ; )


ホントそれよ〜言わないんだけどね〜😭



最近リトは暑いので🥵大理石に乗ってます


カムバから大分それてしまった😅


今日はこれから❣️

これ観て笑いたいと思います💜



楽しみ〜🥰🩷