こんにちは〜


トラックリスト来ましたね❤️‍🔥

もうこういうの好き😍

なんともスキズらしいというか

ざんし〜ん!!

タイトル意味全然わからないw





1. Mountains

2. Chkchk Boom (TITLE)

3. JJAM

4. I Like It

5. Runners

6. Twiligh

7. Stray Kids

    8. Chkchk Boom (Festival Ver.)



ちょっと〜凄い歯の模型🦷✨


ペラペラと風に吹かれてる感じとか🌪️

わざとSTAYをドキドキさせるあざとさ🫶💕


アルバムやっと予約しましたよ目がハート飛び出すハート


出だしいつも遅💦


限定とジニのソロverの2枚指差し

楽天ポイントがたまっていたので音譜


音楽はもちろんの事❣️気になるビジュ


前回のLALALALA♪


ジニのMVと一発目のミューバン衣装が

あまりに好き過ぎて😭💜




🥟✨💜🥟✨ 🥟✨💜🥟✨ 🥟✨💜🥟✨

お見せしますぶちゅー



我が家のイタチ🥟着ちゃいました💜🤭

尻尾がでちゃう笑



今回はどんなん来るかな〜

いつもスキズはドキドキ💓ワクワクさせる😍