おはようございます🌞


待ちに待ちに待ったカムバ情報が来たーーーっ❣️❣️❣️

こりゃぁ期待しかない🩷


 ✨Stray Kidsすれば

    幸運が付いてくる✨ 




カムバDAY 💕 ATE💕

2024年7月19日(金) 1PM 






罪すぎる男😭💜

カムバ自信あるってさ🥟💜💜



ここ最近の私は

あの不覚にさよならこの悔しさを胸に

の歌詞を書きたいくらいの病みっぷりでもう日々rescue me


励ましの言葉をもらい、何とか

剥がされハイタ会のモヤモヤな気持ちを収め


危うく愛が憎しみに変わるとこだった😅

怖いでしょー?


もうすっきりした気分でカムバを迎えたい✨


数日前から法事で両親が札幌へ行き✈️

ウチは親戚が多く、いとこは母方だけでも13人!私を筆頭に指差し

マンネ女子はセブチファンのカラット💎


母からガンガン着歴あり‼️

解読不明なLINEに引く


「ヒョンジンだったえしえて」


何だ?ヒョンジンっ?法事の席だろ滝汗💦


電話に出ると‼️


上から3番目のいとこ女子👩‍🎓


まさか🙉💕身内に


STAYがいるなんてーーっ‼️


いとこ→リノペン

その娘→みんな好き過ぎて推し決められず


と1年前位からSTAYだそうな〜


知らんかったよ〜


北海道から京セラ来る道産子根性👍流石

血は争えない(^_^;)

でも嬉しい☺️💜




今年も熱い❣️暑い❣️STAYの夏がやってくる❤️❤️❤️