こんにちは〜


カムバの情報にウキウキしながら音譜


昨日は仕事前に💨

カルティエ展2024に行きました宝石赤

ある意味浄化されに✨







きっとどこかのタイミングでジニも行くかな?

と思いつつ、今回はカルティエが日本に最初のブティックを開いてから50年の記念なので、訪問はなさそうかなって感じでいますふんわりウイング

でももしかして照れ


皆んな痺れまくった横並びのLMB





そこで🥟

ジニ着用のジュエリー達はこちら💁宝石紫













ハードルの高いデザインでも、ジニはサラッと着けこなすのさすが〜👍💕


そしてそして職業柄ハリーを纒うELLEスンモを無視出来ずお持ち帰り💎

スンちゃんやるじゃないか❣️



イエニはダミアーニ✝️

ベルエポネック似合ってる❣️

マンネなのに〜赤ちゃんなのに〜👶

最近の色気に戸惑いが口笛


カルティエ展では図録やグッズ購入✨


息を呑むような美しさに、吸い込まれそうな感覚✨推しのビジュと重ねてため息😮‍💨💕

アイドルとジュエリーって共通するものがあるな〜


撮影OKだったので良かった📷


そろそろCD予約しないと‼️遅っ!