おはようございます🌞


キッズ達✈️出国しましたね

無事にメンバー揃ってる事にまず感謝🥲💕



私も今日は大きな社内イベントがあり、移動中です🚙明日どーなるかなー

何も準備もしてません💦

色々注意事項⚠️来てましたね

見直さないと‼️

マスク😷も必須みたいだし




仕事以外でビックサイトに行く事がないので、いつもは東展示棟🚶

今回は南展示棟なんですね〜



ビックサイトは知らず知らずのうちに、凄い歩いてるのでイベントとはいえ、歩き慣れた靴がマストかなと思ってますが、みんな何着て行くか問題に直面してますよね😂


何だかフワフワした気持ちで、転ばないように気をつけて行きたいと思います驚き


あっという間にハイタ会🫷泣かずに笑いたい😆

現地行かれてBlu-ray購入の方もたくさんいるんだろうな✨


ホントにいるんだよね?