こんばんは〜


最近オルペンは根底にあるとして✨

STAYさん達それぞれの推し愛の火加減が🔥凄まじくて笑う😆💕あっ私もか😅


供給がどんどこくるし❣️

(スンモやイエニのハイブラジュエリー💎関連はみましたよ〜✨✨)

画面穴開くレベルでガン見のビジュに動画はしつこくリピート🔁

やってる事は皆さほど変わらないと思うんだけど🤣🩷毎日楽し過ぎ🩷


何ならハイタのせいで妄想して練習と秒のタイミングが読めず、嬉しい反面逃げ出したい緊張感に襲われませんかね💦

私だけか〜ネガティブ


この前推しと身長がほぼ同じなだけの

スマンっ💦

会社の自称イケメンデザイナーと向かいあって、ハイタ練習🫷

俺意味わかんないっすって(わかんなくていい

の絵面におーっ!

意外と近いじゃん🙋‍♀️🩷と後ろで同僚達が拍手のカオス滝汗

それどうか〜


で、またその気持ちを助長させる1枚に泣く

😭💜ひゃー無理無理😭🥟💜


ひと昔前なら→第二ボタン外して、シャツ👕INしてベルトなんてオジくさくてやだ〜😫

なんて言ってた過去の自分にこのトキメキの一枚を送りつけてやりたい‼️


昨日トミーのSHOP前を通ったら🚶‍♂️スキズのいるであろう宣伝Movieが大泉洋さんがいる様に見えて、とうとう疲れて幻覚まで見るようになったかと、後輩に見に行ってもらったら間違いじゃなかった💦焦った〜


先程見たけどお茶会🍵って何?何だ?

ちょっとSTAY界隈ザワつきそうなんだけども😂


明日はSKZ CODE楽しみですね✨