こんばんは〜


身体ボロボロ〜😭スタミナドリンク片手に🥤

怒涛の供給量に追えてんだか、追えてないんだかもうわからなくなってます😂


推しは推せる時に推せ‼️って誰が初めに言ったんだろ?


ずっと推しますけど❣️って言いたいですけど🙋‍♀️


こんなん来たら今日も寝れない💦



もう雑誌は勘弁してといいながら昇天飛び出すハート

お宝増やす指差し飛び出すハート



もうやめて💜



セブチが日産スタジアム公演終えましたね✨

2DAYSで14万人以上ですか滝汗


CARATの従姉妹は楽しめたかな🫶💕


多分キッズ達もイルカツの着地点はここよね🏟️

スタジアムまで連れて来てくれてありがとうって私は心から言えるかな〜

言いたいな〜


モヤモヤしてたけど愛の人💜🥟

さっきジニから来たバブルに胸打たれてまたまた号泣く😭😭😭

🩵STAY🩵

どんな気持ちで書いたんだろって😭😭😭


ワルツのお知らせ来たら❣️皆んな気持ちが弾けちゃいそう🤩✨