こんばんは〜


とうとう息苦しくて

エアドック購入検討してます💦

何だこの曲名とのタイミングは滝汗


昨日はダンプラ観ながら

シンプルにスキズのダンス🕺好きだわ〜って

やっぱり歌って踊る姿が1番☝️

推しのキレキレな動きにまた見惚れ💜

ピリ🐥ちゃん背後霊みたいでごめんよ🙇‍♀️


何回リピ🔁したかわからないうちに寝落ちふとん1



後、もう雑誌は勘弁して下さいよ😭🖐️ 

17種類って推しだけで無理ですから〜

グッズもね、流しそうめん並みに来るじゃんね💦


アメリカ🇺🇸滞在長いよね

気のせいかなネガティブ


流れてきた‼️



うわ〜🫶💕

あえてリミックスやるのね✨

言葉ないっす😭❣️

 

 

ペラペラと物怖じせず英語話す🐺🐥チャニ&ピリが益々頼もしくて💪

画面越しになんだろ?司会者があちらの方だからかな?凄い慣れない笑

アメリカ🇺🇸遠いなーって✈️


日本🇯🇵でのワルツはどうなるかなー

(最大規模のスタジアムだろうけど💦)


私は明日からまたイベントでヤバいスケジュール🗓️に入ります😭辛

ほぼジニと同じ身長の(178cm)

デザイナー男子(顔は似てないよ)を横に置き、ハイタ会のシュミレーションしようと思います😝


おやすみなさい💤