こんにちは〜


病み上がってもない状態から

ギア上げて仕事すんのしんどい😭


昨日は咳が止まらなくて😩苦し過ぎるので

仕事帰りに遅くまでやってるクリニック🏥へ


具合悪そーなサラリーマン達がてんこ盛り💦


待ち時間にMet Galaの推しに持ってかれ🙋‍♀️



順番逃す笑い泣き


再度呼ばれて速攻で肺のレントゲン🩻コース

異常なし💦なのに、ぐるしぃ😭

私は病のLose My Breath 状態笑い泣きチョキ

何で?

お薬💊山てこもらいましたけどね真顔


キッズ達✨

特注衣装で最高でしたね💜





気になったのが😤

マジで‼️パパラッチうるさいし💢


キッズ達から聞きたい‼️

Tommyさんスポしちゃった滝汗ポーンゲッソリ

チャニ苦笑😅


スキズ🌎40都市ツアー

(公式では発表されてませんが💦)

やっぱりスタジアムか〜🏟️?


日本はさーお願いだから🙇

ドーム複数公演にしてほしいんだけど‼️

今特に弱気だから、スタジアムに埋もれる自信ないしなー😭


🌊Lose My Breath🧜

はやくMVが観たい〜💕

このメロディ🎼ラインを聴いた時は

アメリカ🇺🇸に寄せてんな←言い方🙇って思ったけど、このサビだけで好き過ぎる😭

多分ソシャパを聴いた外国人の方は日本🇯🇵っぽいって思っただろうなーとか思ったり指差し







早く風邪🤧治さねば😭‼️