こんばんは〜


ベルーナではしゃぎ過ぎたせいか💦

急性咽頭炎→発熱🤒咳が止まらない

コロナじゃなくてよかった〜😭


せっかくお休み寄せて旅行に行くはずが

寝込んでましたふとん1旅館もキャンセル

オーマイガーーー😭😭😭

皮肉にもメチャクチャ天気いいし🌞


けたたましい救急車🚑と消防車🚒のサイレンが鳴り響き🔇


母が近くない?って、確かに近いよね?


え?

我が家の目の前停車😭


母→呼んだ?

私→呼んでませんからー‼️


斜めお向かいのお宅でした💦

体調崩しがちな季節(T . T)


弱い喉に出るから、やっぱり人混みは

マスクしないとダメかもと落ち込む😞


正直言って、ハイタ会は嬉しいけど怖い気も😨

どんだけの枚数撒かれたんだろうか不明だし、キッズ達も大丈夫なんだろうか?


でも推しは意外と体調崩さなくて元気なんだよね✨なによりだわニコニコ飛び出すハート


アメリカ🇺🇸か〜

何か色々既定路線があるのかなー


でも10日リリースの楽曲はすっごい楽しみ

人魚🧜関係あるの?

(ピリ🐥の言う300年の寿命)

関係ないかもだけど、子供の頃は人魚姫の内容に納得が行かなくて😂切ない気持ちになったものです笑



ジュエリー💎でもマーメイド🧜‍♀️のモチーフが

色々あったりして、パールは主に使用します✨

作製にあたり、ルーツなど調べた事あるんですが、神秘的で結構怖くなりました💦


マーメイドを辿るとセイレーン→ギリシア神話では海の怪物。上半身が人間の女性で、下半身は鳥の姿とされるが後世には魚の姿をしているとされた。ディズニーの世界とはまた違うかなり深くて

実際いたら怖いかも〜って😂


話しそれましたが❣️


マーメイド🧜‍♀️に勝るヴィジュ✨🥟✨🥟✨🥟


ロケーションが海🌊ってのがまた💙


明日は仕事行きますよ🔥


皆さまもご体調には気をつけて下さい👋