こんばんは〜

ファンミの夢のような時間の余韻に浸るも✨

好き過ぎて気になる事🫣



カムバ来い来い❣️❣️と構えているけれど

ワルツも期待しているけれど💜

ベルーナ行って確信に近く感じた事真顔

ずっと最近思っていては💦

私自身はあまり望まない事.,,


キッズ達の人気ぶりはもの凄い速度で進み、もう抱えられないキャパに達して来ているのを痛いくらい実感しています滝汗


長年K-pop見て来ても、この感覚は初めてで


おそらくもう近いうちに🤔

スタジアム🏟️開催が射程内に🎯

そうなると6万、7万人規模もっとかもしれないちょっと怖さも感じています💦


そうなるとな〜😭ファンサがどうとか🙋‍♀️🩷

サインボールが銀テがどうとかの問題ではないんですよ‼️


JYPさん頼みますよ😭


書くか迷ったんですけどねショボーン

ベルーナ後にちょっと体調崩したのもあって弱気になってるんですが🤧


きっとあの猛烈な暑さ🥵からの今日の雨☂️がダメなんだ😂


後❣️ハンちゃんのタイプのこの曲が沁みてるのかも😭😭😭