こんばんは〜

帰宅してぶっ倒れてました💦


Stray Kids Fan Connecting 

2024"SKZ TOY WORLD” 


ベルーナオーラス行って来ましたよー‼️

猛烈な暑さで🥵もうタンクトップでよくないか?と参戦服から迷う有り様ネガティブ


数日前から寝違えて首がヤバいし😭振り返るのが体ごとで💦そんなんで行けるのー⁉️って

あの手この手で何とか治したけれど、前日は遅くまで忙しく、身体は万全ではなくて最悪なスタート😣


まず電車🚃とりあえず池袋までは行けるでしょーと🫤(初ボッチ参戦の不安)

池袋でSTAY発見して💡素知らぬ顔で尾行🤪

助かったー✨

西所沢からの車両はほぼSTAY専用でした💦


3時30分頃到着でゲーっ‼️



立ち止まらないで!のアナウンスに📣

撮るのが限界😵



ここで衝撃の事実に気づく‼️

私ここ来たことある驚き何と西武プリンスドームの名称の時に、BIGBANGのテソンのソロコンに来てました💦

もう7年も前の話でヒャー😆


懐かしさに浸りながら一番手前のトイレに並び、あまりに長蛇の列と照りつける日差しにオムツでもしろって事か!!と絶望感で1時間以上並び熱中症寸前🥵


フラフラで会場入り😵

今回の座席アリーナ🏟️B18ブロック1桁台でした〜前方でもかなり端っこで埋もれても肉眼で見れるかな〜の距離感💦トロッコに期待💜



両隣りのSTAY女子達もぼっち参戦で✨リノ&ハニペンさん🐰🐿️

珍しく同担がまわりにいないのは初めてかも🥟

私の引きはリノとハニが多くて、もし貰ってくれるならと仕込んだら、この日ドンピシャの奇跡に引きつつ🤭ソンムルしました💞

ネシのハンドクリームも喜んでもらえて良かったです❣️それでワチャワチャ仲良しになって❣️またそのお隣が何と❣️

STAY男子2人組で超ノリがいいアップ 

ちなみにリノ&ピリペン🐰🐥


トロッコ近いからって🙋‍♀️サインボール本気で狙うから持って来た物があるって⚾️まさかのグローブに大爆笑🤣(野球部だったらしい)

笑い死ぬかと思った😂

ジニの来たらお願い‼️って

この時点でこの列ギャグみたく最強となる😂



ほぼ定時に始まって🕔すべり台みたくキッズ達が降りてくる💜あっという間にトロッコ発進で‼️もう殆ど試合前の選手ですよ😂男子達笑


動画お借りしてます🙇

 

双眼鏡で見てくれた隣のハニペンちゃんが🐿️

ジニサインボールもう1個しか持ってないよーー‼️

推しは数の配分気にするタイプじゃないのわかるから苦笑😅


首の痛みを感じながら💦

ジニとピリの顔面見て生きてて良かったー❣️❣️


クゥー!圧倒的にスタンドに向くんですよね〜🥟🐥


STAY男子ボール⚾️取れず撃沈笑い泣きちーん汗

残念あせる

でもね、こんな健全な男子達がSTAYなんて❣️キッズ達メチャクチャ嬉しいと思うし、感動すると思うドキドキ掛け声完璧だし👍声通るし最高でした✨


ゲームも楽しかったし音譜ハニのチョコパン事件もウケた😝

何より司会の古家さんがvery nice🩷

あの絶妙なツッコミと絡みが最高‼️

ビッペンのファンミも必ず名指しで古家さんだったし、歳取らないよね〜

(北海道出身にも親近感✨)


推しは始終ご機嫌で、常に踊ってました💜まぁじっとしてない笑


布面積小さめタンクトップで登場する頃には倒れそうだった💜💜💜後ろ髪の三つ編みもかわいかったな〜


 

長年懇願していた日本🇯🇵でのファンミ開催は本当に夢のような時間でした⏳

あーーーっ❣️もう一生推させてください🙏💜







帰りの電車を降りる時🚃出会ったSTAY女子に

幸せな時間でした✨ありがとうございました✨

と言われて、胸がギュッ💕ってなりました😭