こんばんは〜


今日は幕張アウトレットに取りに行く物があり🚙スタスタ🚶‍♀️歩いていると笑い泣き泣

ウィンドウ越しに愛する人達発見❣️❣️❣️



えっ?えーーーっ‼️身内が

いち、に、さん、

ひとり足りない🐿️



冷静になって笑い泣き

あっそっか、そーだった💦と


この時はしょーがない‼️

でもやっぱり8人じゃないスキズは違和感💦

ジニがひとりでもいなくなると崩れてしまうと言う意味が、ビジュアル通しても理解できて8人でいる事がメチャクチャ尊い事なんだ〜😭😭😭とガラス越しに涙ぐむヤバい昼下がりの女💦


トミーの店に入りたかったけど💦時間がなくて⌚️今度ゆっくり行きたいな〜🤩


しかも思い出した‼️

Mステで幕張来た時は🫢そこ行く?って?個室だけど行くまで普通に人通りあるし😂

信じられなかった💦


全席完全個室居酒屋 稲わら家 海浜幕張店






ハニとジニの少女時代テヨンのTo.Xのダンチャレに悲鳴😭💜

いいね👍いいよ❣️❣️

この楽曲も好き❤️

私的にはガールズグループはママムの曲推しなんだけどね✨



これもまた観なくちゃだわ✨

これはこれから観ます✨サムネだけでウケる🤣




帰り道にガーベラ💐が特売だったので買って帰りました💕

春はお花🌸🌼💐がキレイで嬉しいな✨