こんばんは〜⭐️


今日は急な来客でバタバタの1日でした😅

デザイン詰めて作製に投げての繰り返し🔁

押し出しところてん状態で💦月末のペンミも滑り込みで行く事になりそう😭


ちまたでは❣️スキズの

デジタルシングルリリースでザワザワ飛び出すハート

私の中ではチャーリープースはサーチ

防弾グクとのコラボがまっさきに浮かんだ‼︎

CD発売はお国限られそうだな〜

早く聞きたい❣️❣️



昨日は推しのインライが突然始まり❣️

あたふた工具片付けながら観てました🛠️



ん?このTシャツ💜


小学生👦ビジュの時のだ💜


何回見ても可愛いぞーーーっっ😭💜


そして今日は❣️❣️
今年のトキメキの震源地になりそうな
動画来た💜💜💜😭😭😭

色っぽいの通り越して
艶っぽいんだよ✨🥟✨🥟✨🥟



気になったのがMBTIより💦

超‼️B型発言滝汗笑

「その日その日ごとに考えることも違うし」


「感じることも違う人間なので」


でっ出たーーっ❣️❣️って😂

結果好き💜😭


そして今は黒髪が好きだけど🖤

「僕は金髪のロングがすごく好きなので」


「ファンの皆さんもそれが大好きです」


キャーッ🙈💜私も🩷

この際もう何でもいいけど笑い泣き


ベルーナファンミ🇯🇵はオンラインでもやるみたいですね❣️行けるのは嬉しいけど、好きな事言ってまったり自宅もありですよね〜❣️

なんせあの始まる緊張感を1人で受け止めなきゃと思うと、今から緊張と不安😭

キャラットいとこが心配してましてね笑

何回行っても慣れないのは、キッズ達がその都度新鮮で進化してるからロケット{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}

頑張るぞ〜💪