皆さんアンニョン💜


今回のジニのELLE画報6種ラブ


まずまっさきに目を奪われたのはベル

この視線💘💘💘



 

 


困った事に、全種全方向イケてるから迷うのよ💦

迷って迷って🚶‍➡️辿り着く先の🛣️開き直り


私の推し活における座右の銘 その①

   迷ったら買え


で、、、結局全買い笑い泣きチョキクラッカー

笑っておくれ💦

あっーーーっっ‼️

私バカよね〜音譜今回も重っ‼️


でもね🙋‍♀️💜


ヤバイよヤバいよ💜


ヤバイよ💜ヤバイよ💜


宅急便のお兄さんミアネヨ〜

後から欲しくなって

売り切れが1番後悔するしな滝汗


お願いだからこれから

せめて3種類にしてもらえないですかね🙏


どんなに重くともーーっ‼️

職業柄ってのもあり、後悔なし💎


今まで生きて来て

こんなに3連トリニティが

似合う男子見た事ないし💜

トリニティ✨デザイン100周年に相応しい

推しのビジュ💜

大切にします❣️


ジニ着用はXLサイズ💜




手が大きくて指が長いから良い🙆‍♀️💕

何てきれいな指なの〜😭✨



新作も着けてたな💜




しかし💦昔じゃ考えられない金額に寒気🥶

インフレ🇯🇵が止まらないし😩


弟はお嫁ちゃんと

付き合ってる時にプレゼント🎁してたなぁ✨

まだ買える金額だったしね💦


今回のカルティエ祭り❣️❣️


極めつけは圧巻のクラシカルなルビー&ダイヤの

ハイジュエリー宝石赤ブローチ✨


かるく地方のマンションなら

買えそうなお値段です指差し


このほとんど9頭身ビジュ✨の持ち主に会える実感がまだないんですけど驚き



 


ジニオンマもこんな未来が待っていると思わなかっただろうな〜💜


やっと咳😷が治ってきたのに💦

また苦しくなる{emoji:039_char3.png.滝汗}💜