こんばんは〜

キッズ達帰国しましたね✈️🇰🇷

私は寝不足で〜す💦



何から書き始めたらいいのかな

昨日のASEA三冠👑

授賞式でためて最後に呼ばれる感覚

嬉しい気持ちとやっぱり泣いたよね😭


弾けて喜ぶ感は控えめに

メントはキッズらしくて飛び出すハート愛飛び出すハート


知りたくなくても知ってしまう色々

ストレスなく受賞して欲しかった

きっとモヤってあったよね〜

でもこんな大きな大賞スキズにとっても

STAYにとっても意味のある最高な事❣️


✨心からおめでとう✨


🏆 THE GRAND PRIZE(大賞) 🫅💖

🏆 THE BEST GROUP 

🏆 ALBUM OF THE YEAR     


久々のS-class 音譜

推しが始まりのキックバランス崩したのもワザと?なほどカッコ良き💜









 

最近のビジュ✨はちょっとロン毛&ウェーブが来てるのはてなマーク

イエニなんて可愛いいんだこれが🦊💕

ハニハニには何回収穫されそうになった事か滝汗笑

チャニ、リノ、ビニ、スンモは安定のショートでいてほしいのよ😍ビニ良くわかってるし😂


月末にはまた🇯🇵来ますね💜🩷💜🩷



そして今日は新曲WHY?フルで聴ける😭😭😭💖💖💖

聴きまくりですね❣️