今日は記念すべく日本🇯🇵初ファンミ初日㊗️

道のり長かった〜😭💜💜💜


本国ペンミ終わってから、軽く燃え尽き症候群みたくなり😂

「Sherlock」開始25秒までのキッズ達の脚のシンクロ率に病的にハマる合格



日本で開催で🇯🇵気持ちどーなるんだろって💦

途中で体内バッテリー切れないか心配っす💕


私はベルーナ行きますが初日はやっぱり

ライビュやってもらいたかったなー❗️❗️


Xで途切れ途切れ観てましたが目ラブラブ

京セラ行かれたSTAYさん達♡最高でしたかー?ラブ飛び出すハート

現地にいないのにドキドキ💓して落ち着かない1日でした😭💦

レポ楽しみにしてます❣️☺️❣️


構成もかなり変化つけてますよね✨


SKZOO ちゃんも🐺🐥も場外現るなんて❣️

正気じゃいられないわ滝汗アップ


(✨画像お借りしてます✨)


何コレLOVE🩷絶景🫶❤️

 

推し💜日本語上手くないですか?

よくこの楽曲音譜歌えたよね


マジで好き😭💜😭💜😭💜

 

それでもってさ、最近のピリ🐥もだけど💛

若いのにまたこんな事してるってわかった日には🥟✨

益々会いたいよねベル😭😭😭💜💜💜ベル

チューラブラブダウンダウンダウン愛飛び出すハート恋の矢







✨✨✨🥟✨✨✨🥟✨✨✨🥟✨✨✨

ちょっと私、くれぐれも周りに迷惑かけないようにしなきゃなって感じ滝汗💦
Mic & Brush 発作が起きないようにしないとだわ笑い泣き泣笑
夢の世界✨楽しみ💜