おはようございます目


目覚め良過ぎ💜💜💜

ドンピシャ💜なの来た😭😭😭

流石❣️愛の塊の人

しばらくは浸ってしまうであろうこの曲🎧

ジニらしさ爆発で最高で〜すグッド!笑い泣き恋の矢ドキドキラブラブ


もうすぐ🔜カムバの予感も‼️


今日も頑張れそうです✨🥟✨



作詞::현진(ヒョンジン)
作曲::현진, Joha
編曲 : 현진, JohaJoha

[ヒョンジン "hey you" 歌詞]

ヘイユー
はい、あなた
どうして僕を好きにさせたの?

ヘイユー
Yes you

一目で

私たちは歩くことができる
人生を分かち合おう
話せるだろうか
And maybe love your eyes

もしあなたが愛を知らないなら
私は私たちのベストを作る
そして、もしあなたが多くを知っているなら
なぜ私に愛をくれないの?

愛せる?
愛せるかな

あなたの香りを感じる。
それ以外の理由はない。

あなたの心に飛び込んでいく

何があっても
私の心をあなたに捧げます

君は僕の呼吸する風の中で生きているんだから
痛みを売ってもいい、愛してくれ

歩いていこう
And maybe share our lives
Can we talk
And maybe love your eyes

もしあなたが愛を知らないなら
私は私たちのベストを作る
そして、もしあなたが多くを知っているなら
なぜ私に愛をくれないの?
愛せる?
愛せるかな

Can we lalalalalalala
ラララララララ
ラララララララ
ラララララララ

歩こう
And maybe share our lives
話せるかな
And maybe love your eyes

もしあなたが愛を知らないなら
私は私たちのベストを作る
そして、もしあなたが多くを知っているなら
なぜ私に愛をくれないの?
愛せる?
愛せるかな