こんばんは〜


先程のスッピン3人衆❣️何か色々おっぱじまって訳わかんないけど笑った😆字幕ほしー

ほとんど小学生の男の子💜

スンジニ早口言葉がカオス過ぎ❗️

日本語出て来てびっくりよ❗️


本国グッズ🇰🇷だいだい何買うかほぼ確定👍


何よ?😆


だから何?😆


🥟✨🥟✨🥟✨ 🥟✨🥟✨🥟✨ 🥟✨🥟


初のキッズ達のペンミ開催🇯🇵に喜び過ぎて❣️

とにかく祈る思いで申し込みして当選㊗️したものの冷静になって、今更場所確認したら‼️


意外と遠いの滝汗




北海道のいとこ女子💎セブチカラット💎が遠征で来る前に✈️ベルーナ寒いだ遠いだ何だ言ってて、たまアリと距離も寒さも大差ないだろーにとかあま〜く考えてごめんなさーい😭


しかも私、このSTAY人生で記念すべき初ぼっち参戦の現実😂

リア友海外移住で事実上ペン卒の為


今まであまり考えた事なかったけど気がついた💦


どーしよー😭

左右座席💺KY鬼ギャルの👹ジニペンだったら😭😭😭


心閉ざしそう笑い泣き

代々木のトラウマがよぎる💦


私も迷惑かけないように🙆‍♀️

色々考えても仕方ない

ひっそり行ってしっぽフリフリひっそり帰ってこよ足あと

お席の周辺環境って大事よね✨

ソンムルは一応仕込みます💜💜💜


後ですね💦職業柄なのか近くは良く見えるのに目遠くは乱視が強すぎて💦

コンサートには向かない最悪な視力な訳ですよ😱たがらメガネは必須で、気持ち的には天体観測並の🔭レンズが欲しいオタク行く前に眼科行こうDASH!リアタイで眉ピないの確認しなくちゃ(密かに疑っている笑


本国行ける方は別として、31日のオンラインどうしますかね?私はギリギリスケジュール変更してもらえるかシフトと睨めっこです😭


 


うかうかしてられない‼️4月ってもう来月じゃない‼️


皆んなそれぞれ行く準備大変なんですよ❗️

会いに行く為にヘアサロン💇‍♀️予約にネイル💅着ていく洋服👚に持って行くグッズ量💦

それも楽しいんですけどね😃💕

しかも座席によっては応援スタイル変更するし📣


ZOZOのASIAは当たるか運だめし前にイベントスケジュール🗓️入り断念😭今考えると寸前にわかってギリセーフ😓当落別にしても💦危なかったー💦行ける方楽しんで下さい✨


今回はグッズの多さからしても💕

会場にSKZOO来る確率❣️

大❣️大❣️大❣️

このトロける笑顔がみたい💜


💜💜


💜💜💜