こんばんは〜🌃


もう3月に入り倒れそうな忙しさでして😭😭泣ワルツやペンミがもしも今月組み込まれてたらと思うとゾッとした絶望本国ペンミなんて行けるわけないわ〜😓

こうなるとまたまた推し活に限界を感じるふとん1


あー😩✨

リノの曲に泣き😭

チャニのスワロ祭に沸き✨

スンモもイエニももすっかり

ファッショニスタの仲間入り✨

ピリ🐥たんに関しては、もう性別がよくわからなくなってくるビジュの煌めき👑✨

ビニ元気?😆

ハンちゃんが普通に感じるわ〜好き🩷🐿️


それに3月は推しのセンイルじゃないかーーーっ❣️❣️❣️どうするオタク😓💜


笑っちゃう位に色々荷物📦届き💦


ジニレのブランケット‼️買った事自体を忘れてたから、支払い依頼が来た時に何だか分からなくて焦る😓

届いたらで‼️まさかのリトわんわんのお気に入りアイテムとなりつつある😭オーマイガー

ヤメてー笑い泣き

でも最近はあげてもいっかと思って来た笑い泣き



待ってました❣️ボイスキーホルダー❗️

あれむやみにぶら下げられないよねニヤニヤ

万が一満員電車で押されて鳴ったら、ジニの強めのおはよー💜

この際♡おはようお寝坊さん♡のがよかった)がお披露目される懸念滝汗笑誰も周りにいない環境で聞いてます💜💜💜


グッズは買いましたよバレエ

仕事中に焦って買ったせいか💦必要な物だけとりあえず買いました。今回は缶バッジ間違えてピリ🐥チョイスしません〜😆

本国ペンミグッズで殆どストレス発散の気持ちで買いそうな予感真顔チョキ


このうちわの大好き❤も強めだわ〜愛より圧を感じる❣️


あー‼️もうペンミに向けて

行く気満々で買ってるけど‼️

皆んなそうだし‼️

会いたいなー💜