💜🥟✨💜🥟✨💜🥟✨💜🥟✨💜🥟✨


  Happy birthday to my sweetie

   💜Hyunjin is my treasure💜


 

💜ジニお誕生日おめでとう💜


やっぱり推しの誕生日は特別な気持ちになります🎂同じ時代に生まれてくれて本当に良かった✨

100年後じゃ会えないし!!


デビュー間もない頃からジニを見て来て、初めからの本質的な核の部分は変わってない事に安心したり、純粋に努力と愛の人💜なのを再確認する毎日で大変なんですけど笑い泣き笑




これからどんだけ行くのか楽しみだけど、怖さもあるのが本音。あーっ💦ただカッコいいとかキャーキャー言ってる頃は良かった笑い泣き


全力で走り出して更に上を目指して越えるのって凄まじいと思うし、STAYも次の段階に入ったなと思ってます。ただ単に精神的、身体的にずっと無事であってほしいと心から願って✨応援したいと思います✨


今日は素敵なセンイルを過ごしてね❣️❣️❣️


いつか会えたなら大好きとありがとうの感謝の気持ちを伝えたいのが夢かな〜🙏💜