こんにちは〜


あっという間に推しが帰国していた💜しかも後に別グルのコンサートに行くジニのタフさに引く🫢


海外移住の友達から連絡があり✈️


最大のライバル現れたね,..

ドナテラって(笑)

ライバルじゃないわっ‼️


やっぱりイタリア人🇮🇹って情熱的❤️‍🔥



もしもこの先ハイタ会や2ショットが奇跡的に当たり🎯


ドナテラ法で接近したら

マジで捕まる😭


ひと昔前に私はイタリアの彫刻家アントニーノランド氏と仕事でご一緒して、とても情熱的だけど優しくてチャーミングな方で✨グラッツェとボンジョルノとチャオ♪だけしか話せず、通訳さんが欠かせなかったのですが💦


イタリア🇮🇹ってホント情熱的でいい意味でゆるく、またシビアな国でもあり、約1ヶ月のバカンススタイルに日本のビジネススタイルがマッチせず、大変だった記憶があります🕰️

今はいい思い出✨)


ジニはイタリア語も英語も自然に話しいてこの頃の自分の未熟さを恥じた😭


そうそう❗️ペンミの申し込みしましたー💜

今回はすっごい悩みました😫

大阪は仕事と絡めてもスケジュールが無理で、ベルーナオーラスの一本釣り🎣

ワルツ考えると欲張れないし、もう1枚だけでいいからお願いしますって感じ🙏


ZOZO主幹のASEAは運だめしな感じですかね〜行ければラッキー✌️くらいな✨


なんせ3月7日の発表が怖い滝汗

皆んな気持ちは一緒ですよね💦