こんばんは〜


ヤバい‼️来た来たーーー❣️❣️

とうとう念願のイルファンミ😭😭😭

どれだけ待っていた事か💜


只今京都からの帰りで🚄

スケジュール🗓️調整しかもう頭にない💦


日本初となるオフラインファンイベント

「Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD"」のドーム開催

ファンクラブチケット先行受付スケジュールも同時公開。明日2月20日(火) 17:00よりオフィシャルファンクラブ 「STAY JAPAN」および「STAY JAPAN MOBILE」にご入会のW会員様を対象に最速先行受付もスタート!

<Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD" >
特設ページはこちら:https://www.straykidsjapan.com/skz_toy_world/ 

<日時/会場>
4月6日(土) 京セラドーム大阪  
OPEN 16:00 / START 18:00 
4月7日(日) 京セラドーム大阪  
OPEN 15:00 / START 17:00  

4月27日(土) ベルーナドーム
OPEN 15:30 / START 17:30   
4月28日(日) ベルーナドーム
OPEN 15:00 / START 17:00 


チケッティングヤバそう滝汗チョキ


推しが日本🇯🇵の北から南へ?南から北へ?

(時系列不明)

美瑛や小樽にまで行っていて泣きそうで😭

北海道の雪に魅せられたかな❄️

吹雪かなくて良かった!!

国内で骨休みしている事が嬉しいぞーラブ💕

もう帰るよね?いや帰った?

そんな事思ったりしていたのですが💜


私ごとで真顔

仕事で神戸に行くはずが延期となり思いがけない休暇!!来月はまたバタつくので

新幹線も予約していたのもあり🚄今しかないと弾丸ですが昨日の朝から京都に😭✨✨✨

その帰りのいま爆発的に嬉しいお知らせ💜


今日は京都から少し先の比叡山⛰️延暦寺まで行き🚙

ゴーーンっ♪


ジニに会わせてーーーっ‼️💜



鐘を一発かましてきました♪


とりあえず落ち着こうと思います✨

皆さんお互いにチケッティング頑張りましょう💜