こんばんは〜星


今日は打ち合わせで💡ノベルティにスワロのストーンを使用したいけど、色々制限があるのを思い出して真顔良いものがリーズナブルには難しい世の中になるのかな〜とか思うと世知辛いよねと💦


我らのリーダーチャニが❣️

日本で初のソロカバー!

「NYLON JAPAN」

4月号特別版のW表紙✨


スワロフスキー社って創業がオーストラリア🇦🇺だからチャニで納得✨しかも似合ってる




チャニペンさんめちゃめちゃ嬉しいですよね㊗️

私も嬉しい‼️リーダーだもん😭

2冊購入されるので間違いないでしょうか?笑笑


ウチは母がスワロ大好きでして💦

ダイヤ💎より全然好きらしい😊


スワロの方が言ってましたが問い合わせが☎️

かなりあるようで、バンチャンさんって名前から覚えるの大変だったみたいです笑

しかもチャニって何で名前が違うの?みたいな😆


28日構えてる!!の意味がわからないでいたら!!この事なのね〜

↓↓↓

スワロフスキーのLINE公式アカウントでは、LINEの友達登録者を対象にバンチャンからのグリーティング動画を2月28日に配信。また同日より、スワロフスキーの店舗では「NYLON JAPAN」掲載ビジュアルのバンチャンのスペシャルポストカードが配布される。


コレです‼️コレと見せてもらいましたよ〜

2万円代だったかな?


クリップタイプで結構ボリュームあるけど

可愛いね🩷チャニペンさんは欲しいだろうな



ペンダントも素敵💓かなり大きいかな〜

ハート♡のデッカいのは10万以上してたかも?




ハイブラ程に敷居は高くないないので😆

チャニペンさんだけじゃなくても行かれてみては🫶💕